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2014年04月28日

【流通】ユナイテッドアローズ 新ライフスタイル事業を14年秋冬シーズンよりスタート

 ユナイテッドアローズは、ファッションとスポーツを軸に編集した新しいライフスタイルブランド「EN ROUTE/アンルート」を、2014年秋冬シーズンよりスタートする。  アンルートは、「Create New Metropolitan Life/新しい都会の生活を創造する」をビジョンに掲げ、「Wearable Tokyo」をコンセプトに、シンプルモードテイストの「シティカジュアルウェア」と、コンテンポラリーな「シティランニングウェア」を軸として、EN ROUTEが感じている「新しい価値観」を創造する。  テーラードコートにスウェットパンツ、モードなアイテムにスニーカー、ヒールにソックスを合わせるなど、素材やスタイリングにおいてコントラストの効いた、EN ROUTEならではの「mix styling」を提案する。  同ブランドのクリエイティブディレクターには「UNITED ARROWS green label relaxing/ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」の元ディレクター 沼田 真親が就任。そして、ブランド名・ロゴ・店舗備品などの制作物全般のデザインは、世界で活躍する八木 保氏、内装デザインはスキーマ建築計画、広告、ウェブ、インスタレーションなどのコミュニケーションデザインは、PARTYと、様々な分野で活躍するクリエイターが同ブランドコンセプトに賛同し集結。アンルートでしか見られない「TOKYOの現在」が詰まったスペシャリティストアが誕生する。  同社はユナイテッドアローズグループが100年以上存続し、世界に通用する企業ブランドとなることを目指し、2022年3月期を最終年度とした長期ビジョン「UA VISION2022」を掲げている。EN ROUTEはその戦略の1つ「次代の成長を担う新規事業の開発・育成による新たな価値提案」の実現に向けた新事業である。

※ 製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です

投稿者:gotsuat 09:18| 流通