<< 前のエントリ合通ロジのトップページへ次のエントリ >>
2013年07月22日

【流通】ANAセールス 2013年度下期の海外旅行商品「ANAハローツアー」を発売



 ANAセールスは、2013年度下期(設定日:10月〜3月)の海外旅行商品「ANAハローツアー」の発売を2013年7月19日より順次開始する。
 今期は、新ディステーネーションとして、ANAの成田=マニラ線を利用した「ボラカイ島」商品の新規開発や、成田=シカゴ線増便によるアメリカ・オーランド商品の強化をはかった。
 ヨーロッパ方面では、新たにプレミアムエコノミーシートの利用を設定し、季節限定のイベントや特別観光が体験できるコースを約1.5倍に増やすほか、個人では行きづらいフランスの世界遺産「カルカッソンヌ」などを組み込んだ添乗員同行周遊コースを拡充する。ハワイ方面では、現地ツアーデスクで飲み物無料サービスを開始するなど、品質・サービス面での底上げをはかり、同社ならではの顧客目線にこだわった商品を提供する。

※ 製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です

投稿者:gotsuat 09:11| 流通