<< 前のエントリ合通ロジのトップページへ次のエントリ >>
2004年06月07日

【知識】沖電気、中国語版コールセンタシステムの機能を強化

沖電気株式会社はコールセンタシステム「CTstageR 4i for .NET」の中国語版の機能を大幅に強化した。
ボイスメールやFAXメールの統合、アンケート調査などの業務効率の向上、各拠点のコールセンターサーバとの連携などの機能を新たに加えた。
中国では企業間の競争激化により、商品や技術力の他、カスタマーサポートに力を入れることによる差別化が活発化。コールセンタ機能を中心としたCTI(Computer Telephony Integration)システムの導入が注目されはじめており、CTIシステムの導入により、各拠点の対応連携や営業活動の効率化、顧客満足度の向上を狙う企業が増加している。
成長市場である中国において、営業活動の効率化、顧客満足を高めるためのIT導入が進むことで、これまでの先進国とは異なる成長パターンとして注目。ITを駆使したロジスティクス構築による企業の成長が、いかなるアドバンテージを誇るか?非常に興味深い。

※ 製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です

投稿者:gotsuat 12:17| 知識