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2005年11月24日

【知識】トマト銀行、新テレマーケティングシステムの稼動を開始

トマト銀行は、「地域密着型金融推進計画」における「ITの戦略的活用」の具体的な取組みとして、日本テレコムのコーディネートのもと日本NCRの「銀行向けコールセンターパッケージ」を導入し、平成17年11月22日から、サポートセンター内で新テレマーケティングシステムの稼動を開始した。 
同システム稼動開始にあわせて、電話受付時間の拡大およびインターネットバンキング問合せ専用ダイヤルを設置する。
今回のシステム導入により、利便性向上と営業力の強化を図り、地域密着型金融の一層の機能強化を推進する。
同社の方向性として掲げられている「地域密着型金融推進計画」の具体的取組として、今回新たなテレマーケティングシステムを導入したサポートセンターが設置された。マーケティングシステムの選定やサポートセンターの設置による新たな営業戦略の構築などは、同社のロジスティクス戦略に基づいた取り組みといえる。

※ 製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です

投稿者:gotsuat 11:04| 知識