<< 前のエントリ合通ロジのトップページへ
2021年05月25日

【流 通】ベクトル モノを広める時に必要な手法を成功事例から選べる「ヒロメル」提供


ベクトルは広告業界のEコマースサイトをコンセプトに掲げた、モノを広める時に必要な手法を成功事例から選べる新サービス「ヒロメル」の提供を開始した。

「ヒロメル」は様々な企業、商品、サービスのPRを手掛けるベクトルグループが持つ成功事例やノウハウを参考に、PR、マーケティング、ブランディングなど、自社に合った広める手法を事例から選ぶことができる。

これまでベクトルグループは「いいモノを世の中に広める」為のコミュニケーション戦略を、従来の戦略PR領域に留まらずSNSやアドテクノロジーを活用した動画、WEB制作やメディア運営など最新のマーケティング手法を取り入れながら、ワンストップで提供してきた。

また昨今では企業や個人がSNSやオウンドメディアを活用し自発的に情報を発信する時代となり、コミュニケーション手法が多様化する中で、「モノを広める為にどのような手法があるのか分からない」、「自社の商品やサービスに合った広め方が分からない」、「あの有名企業の成功事例がいくらで実施出来るのか分からない」など、企業担当者が抱える課題は多岐に渡っていた。
そういった背景を元にベクトルでは顧客が自社に合った手法をよりスピーディーに選択出来るよう、同社が手掛けた豊富なケーススタディとメニューをWEB上で公開し、それを手掛けたプロフェッショナルに直接相談を出来るサービスとして「ヒロメル」を開発した。

※ 製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です

投稿者:gotsuat 09:40| 流通