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2017年10月23日

【流 通】NEC 「働き方見える化サービス」と「自動応答ソリューション」を強化


NECは、企業における"働き方改革"を推進するため、社内の販売体制を整備するとともに、関連ソリューションである「働き方見える化サービス」および「自動応答ソリューション」を強化し、販売を開始する。

「働き方見える化サービス」は、自宅や外出先で行うテレワークやオフィスにおける勤務状況のデータ収集と可視化が可能なサービスで、従来のサービスを継承する「Standard版」と高機能な「Advanced版」を用意した。何れも、スケジューラ(マイクロソフト社製「Outlook」など)との連携により、業務タスクを自動入力する新機能を装備し、「Advanced版」では、さらに組織単位でも集計や可視化ができる機能を装備した。

NECの最先端AI技術「NEC the WISE」の「テキスト含意認識技術」を用いて、問い合わせ内容の意味を踏まえてQ&Aデータから最適な回答案を抽出できる「自動応答ソリューション」では、新たに「自動応答サービス」の名称でクラウド型サービスを提供する。同サービスでは、チャットツールで自動応答を利用できるようにするプログラム「連携コネクタ」の提供を予定している。

※ 製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です

投稿者:gotsuat 09:40| 流通