<< 前のエントリ合通ロジのトップページへ
2014年11月11日

【アジア】花王「エッセンシャル」 台湾・シンガポール・香港でリニューアル

 

花王は、台湾、シンガポール、香港においてヘアケアブランド「エッセンシャル」を改良し、2014年10月より展開、髪の摩擦を低減し、指通りのよさを高めることで、快適なヘアケアを提案、アジア地域における多様なニーズに対応した。

花王の「エッセンシャル」は日本国内において1976年の発売以来のロングセラーとなっている、髪のキューティクルをケアすることで健康な髪に保つヘアケアブランドで、アジア地域において2009年よりダメージケアシャンプーとして展開し20代の女性を中心に愛用されている。

「エッセンシャル」は、台湾、シンガポール、香港の3つの国・地域において、髪の摩擦を低減し指通りのよさを高める改良を施し、仕事や趣味も家庭も自分らしく楽しみたい現代女性に向けて、快適なヘアケアを提案する。

この改良には日本で「エッセンシャル」の改良に用いた「ファインキューティクルケア技術」を採用し、アジア地域における、「髪をさっぱり洗いあげたいが、キシキシするのはいや」というニーズに応えるため、クレンジングケアタイプなどを設定、4タイプをラインアップした。

※ 製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です

投稿者:gotsuat 09:59| アジア