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2013年03月21日

【流通】ユニクロ 日本の繊維技術の粋を結集して開発の肌着ブランド「AIRism」を本格展開



 ユニクロは、グローバル戦略ブランド"AIRism(エアリズム)" を本格展開開始する。

 ユニクロは、世界中のあらゆるユーザーの生活を変える革新的なウェアの提供を目指している。その考え方に基づき開発されたのが"AIRism(エアリズム)"という肌着ブランドである。ユニクロの機能性インナー"シルキードライ(男性用)"と"サラファイン(女性用)"を継承し、世界中のあらゆるシーズン、あらゆる人の肌に、"究極の心地のよさ"を提案していく。

 "エアリズム"は、日本の繊維技術の粋を結集して開発されたユニクロの新しい肌着ブランド。その快適な着心地から、世界ランクNo.1プロテニスプレーヤーであるノバク・ジョコビッチ選手が試合中にも着用するなど、着心地への反響は世界へ広がっている。吸汗速乾・吸放湿・抗菌防臭・消臭・接触冷感など、男女合わせて8つの快適な機能を持つ"エアリズム"。色柄のバリエーションは、2012年の約190から今年は約320と圧倒的に豊富になりました。ユニクロは、たった1枚の肌着で世界の人々の生活を変えていく。

※ 製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です

投稿者:gotsuat 09:32| 流通