<< 前のエントリ合通ロジのトップページへ次のエントリ >>
2012年06月19日

【知識】資生堂×JTB 初の中国人富裕層向け共同オリジナル企画ツアー発売

JTBグローバルマーケティング&トラベルとJTBエイティーシーは、中国人富裕層向けに、資生堂と共同で独自の美容プログラムが組み込まれたプランを企画した。

2012年で創業140周年を迎える「資生堂」ブランドと、創立100周年を迎える「JTB」ブランドを融合し、日中国交正常化40周年の今年、高級感あふれる「SHISEIDO THE GINZA」で、中国人女性に注目されている「色白で透き通るような肌」に近づけるための将来的な美肌づくりに特化した「スキンケア」と「メーキャップ」を中国語アシスタント付きで案内する。中国で自社ブランドを確立している「資生堂流おもてなし」と、旅の楽しみを知り尽くした「JTB流おもてなし」による一生の宝物となるような美容ツアーとして企画されている。

同ツアーは、2011年5月に中国人の海外旅行取扱い認可を受けた交通公社新紀元国際旅行社(以下:JTB 新紀元)が販売し、オリジナルプランに加え、顧客が希望する食事や体験プランを追加できる。

鉄道輸送を利用した物流カイゼン・環境対策は鉄道コンテナコンシェルジュ

※ 製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です

投稿者:gotsuat 09:35| 知識