<< 前のエントリ合通ロジのトップページへ次のエントリ >>
2007年02月28日

【知識】阪急交通社が100周年記念企画本を発売

阪急交通社は、阪急創立100周年記念企画として、『浜村淳がおすすめする日本の旅100選・世界の旅100選』を発売した。阪急交通社の旅行ブランド「トラピックス」および「クリスタルハート」の数あるツアーの中から、ラジオ番組のパーソナリティーでお馴染みの浜村淳氏が、阪急創立100周年に因んで選定した日本の旅100コースと世界の旅100コースを発売する。選ばれたツアーは26日の新聞広告を皮切りに、浜村淳氏の推薦コメントとともに順次発表していく。
浜村淳は映画評論家としても有名だが、今回の取り組みはネットの世界でアルファブロガーを囲いこんでいくスキームをよりわかりやすくした点が評価できる。個人ブランドを最大化するこの取り組み反響はどうでるか。

※ 製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です

投稿者:gotsuat 11:24| 知識