<< 前のエントリ合通ロジのトップページへ次のエントリ >>
2007年04月27日

【知識】東京・銀座に富裕層向け新業態店舗をオープン

近畿日本ツーリストは、2007年5月26日(土)、シニア世代を核とした消費志向が強い富裕層(ラグジュアリー層)をメインターゲットとした、新店舗「ラグゼ 銀座マロニエ/正式店名:銀座支店」を銀座のマロニエ通りにオープンする。
今後更なる拡大が見込まれる富裕層マーケットに対応するため、"ラグジュアリー(贅沢)"を基本コンセプトとした個人ならびに、法人向け高品質旅行専門店舗として「上質な旅」「上質なひととき」を提供する。店舗スタッフはラグジュアリー層へのコンサルティング機能を強化するため、法人営業において高品質の旅行やイベントを提案してきたプロフェッショナルなスタッフや、添乗経験が2000日以上ある現地事情に詳しいスタッフを社内から選抜。更にスタッフ全員が大手航空会社による、ファーストクラスの接遇研修を受講し、高いホスピタリティを持った接客を行っていく。

※ 製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です

投稿者:gotsuat 15:11| 知識