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2007年07月06日

【流通】ぐるなびデリバリー、通話報酬型システムを導入

――電話注文による通話報酬型システム――

ぐるなびが運営する「ぐるなびデリバリー」は、電話注文による通話報酬型システムを7月より導入する。同デリバリーサービスは、電話注文のシステムを通話報酬型システムに切り替える。通話報酬型システムとは、050から始まる注文専用ダイヤルで電話注文を受け通話開始30秒後より課金されます。ユーザーが直接電話注文することにより通話回数や通話時間などのデータを記録できるシステムになっている。従来、同デリバリーの注文システムは、ホームページ上で注文するカゴシステムとフリーダイヤル(一部のお店を除く)によるものだったが、今後は、従来のカゴシステム注文と通話報酬型システムに切り替える予定。同システムの導入により、加盟店はカゴシステムによる注文と通話報酬型システムによる注文によって取得した各データを参照することによって、より正確に効果測定を行うことができ、「ぐるなびデリバリー」サービスの品質向上や加盟店の売上げ拡大も期待される。

※ 製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です

投稿者:gotsuat 14:00| 流通