<< 前のエントリ合通ロジのトップページへ次のエントリ >>
2007年07月19日

【知識】アクティブシニア向けのレストラン検索サイト

ぐるなびは、日本経済新聞デジタルメディアが運営するNIKKEI NETの専門サイト「日経WagaMama」と共同で、11日から都市型のアクティブシニア層をターゲットにしたレストラン検索サイト『WagaMama美食空間』を開始した。
「日経WagaMama」は、生活にゆとりがありクオリティーライフを追求するアクティブな40ー50代を主なターゲットとしているサイト。また「ぐるなび」では、シニア向けサイトや高級店サイトを展開しており、『WagaMama美食空間』を開始することで、今まで以上に比較的裕福な中高年層のユーザーを獲得することを狙いとしている。

※ 製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です

投稿者:gotsuat 10:57| 知識