2002年7月のニュース
携帯電話通信会社は金融業!?(7/31)

消費スタイルに合わせた流通(7/30)

商品の本当の価値を理解した消費活動(7/29)

お気に入りとは末永いお付き合い!?(7/26)

ブランドを形成する価値交換とは!?(7/25)

特定分野に特化した「流通」づくり!(7/24)

リッチネスなブランドメーカーの誕生!(7/23)

インターネット販売のススメ(7/22)

無線で変わる買い物スタイル!(7/19)

安全が新しいブランドに!?(7/18)

ブロードバンド時代の流通構造とは!?(7/17)

Yahoo!オークションーアジア!(7/12)

関連づけ商品リンケージ手法が益々重要(7/11)

通信販売のカリスマ・プレゼンテーター(7/10)

自分の価値観を信じた買い物(7/9)

機能が変われば消費者との接点も一新(7/8)

リアルな面でのマネジメント機能が重要!(7/5)

一方通行にとらわれない流通の設計力(7/3)

買い手視点のソリューション!(7/2)

全てにおいて「本気」が重要!(7/1)

News52トップへ戻る

News52  THEロジ・ヤマダ  G'west  採用情報  会社案内  ホームへ戻る

Copyright © 1997 . All Rights Reserved.