2002年2月のニュース
ポイントの新しいカタチ(2/25)
      
クレディセゾン、特典ポイントの有効期限を撤廃
「ま:」さんの友達は特許持ち?
(2/21)
      技術ブランドのコンサルティング開始

商品も人間もデータ管理時代へ(2/19)
      
すべての商品にデジタル識別タグを

第三者の評価もブランド化(2/15)
      
チャイルドシート 安全性格付けで売れ行き左右

溜まったコンテンツをうまく消費する!(2/14)
      
ティーボ社が視聴傾向を分析
「キャリア」って誰のもの
?(2/12)
      
再就職支援・厚労省が「試行雇用制度」拡充へ

常に最高じゃないと行けない時代?(2/8)

      
ルイ・ヴィトンとシャネル、円安で相次ぎ値上げ

昼の顔と夜の顔(2/7)

      
日本IBM、夜間蓄電パソコンを発売

リアル(生)の価値を上昇させる?(2/4)
      
テレビにつなぐだけで遊べる体感ゲーム
裏方→重要な購入決定要素へ(2/1)
     
カスタム自転車に活路
News52トップへ戻る

News52  THEロジ・ヤマダ  G'west  採用情報  会社案内  ホームへ戻る

Copyright © 1997 . All Rights Reserved.