2001年11月のニュース
同じ看板の店がライバルに?(11/30)
      
セブンイレブンで住宅地図プリントサービス
広範な目的別の組み合わせの提案(11/28)
      
鍋料理用具材セットで手軽に
知的な部分の「製造」をスピードUP(11/27)
      
トヨタ、立体画像で生産ライン立ち上げ短縮
価値交換は個々の「満足度」で!(11/22)
      
売れ残り席安売りサイト登場
モノの知的価値を付加するのは誰?(11/20)
      
ナイキジャパンがサイトで受注生産
人の「生き方」を提案する!(11/19)
      
東芝新コンセプトの家電製品を販売
競争優位としての「教育」(11/15)
      
病院のサービス格付け
人間は反応型生物!(11/14)
      
宅急便の受取人が配達日時をメール指定
広告機能もSCM的に!(11/13)
      
TV放映の商品・店舗紹介
知的資産で日本の産業を救う?(
11/12)
      
邦楽をリメーク
究極のSCM登場!?(11/9)
      
婚礼プランも早期割引
知的資産も含めたSCM構築!(11/8)
      
休眠衣料ブランドネットで仲
仮想発リアルの提案(11/7)
              
NYにポケモンセンター
人間臭い流通システム!(11/6)
      他社の商品扱い拡大
消費者の価値観を変えるような新しい提案(11/5)
      
ヤフー月、1回に
消費の潜在的な需要を掘り起こす!(11/2)
      
ドン・キホーテが24時間SCを出店
「知りたい」という欲求を満たす手段(11/1)
      
米google、日本語版の画像検索サイトを開設
News52トップへ戻る

News52  THEロジ・ヤマダ  G'west  採用情報  会社案内  ホームへ戻る

Copyright © 1997 . All Rights Reserved.