2001年10月のニュース
本来の意味「便利」に近づく!(10/30)
      
コンビニATM標準装備の時代
「変身」で新しい流通構造!(10/29)
      
日立「変身」する掃除機
幅広い選択肢を持った賢い消費者(10/26)
      
冷蔵庫のレンタル代、年23,000円台
大企業の定義って・・・?(10/25)
      
広告からブロードバンドサービスへ
流通過程における期待値創造(10/23)
      
アップル、携帯音楽機器を発表か。。。
複数の流通機能を所有する(10/22)
       
マクドナルドに富士銀のATM
小売と広告機能の価値比重に変化(10/19)
              米アマゾン 本の一部を読めるサービスを開始
業態毎に消費パターンの提案を(10/18)
             
企画・販売を本格化
目的別で「いいとこ取り!」(10/15)
       
デパートの地下商戦 足元見直し
地域型流通を制する?(10/12)
       
シャープが地域別賃金制を導入
ニッチ流通をデザインする!(10/11)
       
サンクス弁当タイアップ戦略
爆発的人気でもガマン!ガマン!(10/9)
       
高級酒を小ロット生産
ハードを目的別で機能させる(10/5)
       
はとバスに高級車両
新しい販売ツールの誕生!(10/4)
       
新会社「ゼータ・ブリッジ」を設立
価値を生じさせる流通(10/3)
             
和風ファーストフード好調

News52トップへ戻る

News52  THEロジ・ヤマダ  G'west  採用情報  会社案内  ホームへ戻る

Copyright © 1997 . All Rights Reserved.