2001年9月のニュース
ブランド売買(9/28)
             
アパレルウェブ 人材、ブランドをネットで仲介
融合ブランド(9/27)
             
高島屋、独自企画商品を提携百貨店に
ビデオも世代交代(9/26)
             
DVDの出荷額、ビデオテープを上回る
デフレ下で価値ある取組み(9/19)
             
客単価 100円切れ
これからはコミュニケーション力!!(9/17)
             
海外美容室 日本へFC進出
「無形流通」が必要不可欠!!(9/14)
             
ネット上の音楽スタジオ インプレス
価値比重がハードからサービスへ(9/12)
             
日本IBM 既存ブランド見直し
四季折々の食材が手軽に!?(9/6)
             
シーアンドエス、 
              ふらの農協と産地限定商品を共同開発
○○○ inside(9/4)
             
IBMも“入ってる”マーク導入
SSM プラス(9/3)
             
ユニクロ フリース 再利用


News52トップへ戻る

News52  THEロジ・ヤマダ  G'west  採用情報  会社案内  ホームへ戻る

Copyright © 1997 . All Rights Reserved.