論 文

  

  
ロジスティクス戦略の次なる課題(相互向上のロジスティクスマネジメント)

※会員様以外の方にもご覧頂けます。



第3章 『物的流通論』
   No.2 物的流通機能
No.1 はじめに 
第2章 『distribution 流通』
No.5 SSM(Supply System Management)
No.4 流通システムを構成するプレーヤーの歴史的ケーススタディ
No.3 流通システムの種別『詳細』
No.2 流通システムの種別
No.1 流通の時代変化
第1章 『THE OPEN』
No.5 オープン時代の絶対的条件
No.4 新たなるプレーヤー
No.3 オープン市場での3PLの定義
No.2 役割の変化
No.1 開かれた市場


   No.6 「3PLと密接な関係=インターネット」その3
   No.5 「3PLと密接な関係=インターネット」その2
  No.4 「3PLと密接な関係=インターネット」その1
  No.3 物流業者の現状
  No.2 3PLの定義
  No.1 ロジスティクス=「うまいことやる」

 
マーク以外の論文をご覧頂くには
、会員登録が必要になります。
ぜひ、ご登録下さい。(登録料無料)