<< 前のエントリ合通ロジのトップページへ次のエントリ >>
2018年04月24日

【知 識】早朝・夜間対応宅配サービスと宅配ネットクリーニングサービスが連携


ソフトバンクグループのMagicalMoveは同社が提供する早朝・夜間も対応可能な宅配サービス「Scatch!(スキャッチ)」と、ホワイトプラスの宅配ネットクリーニングサービス「リネット」が2018年4月18日から連携した。「リネット」はインターネット上で申し込むと、利用客は自宅から衣類をクリーニングに出し自宅で受け取ることができる。

「Scatch!」と「リネット」の連携により「リネット」の利用者は、従来選択できた時間帯に加えて、午前6時から午前10時、午後9時から午前0時の時間帯において1時間幅で衣類の集配時間を選択できるようになる。これにより、日中自宅を不在にすることが多い単身世帯や共働き世帯の方も、早朝・夜間に利用することができる。また、午後6時までの集荷で、翌日午後9時以降の受け取りも可能なため、利用客の急なニーズにも対応できる。なお、利用客は、集配を行うドライバーの車両位置を「Scatch!」のマイページでリアルタイムに確認することができる。

集配可能地域は、集荷が東京都内10区(千代田区、中央区、港区、新宿区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区)、配達が東京都内23区。

※ 製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です

投稿者:gotsuat 09:35| 知識