<< 前のエントリ合通ロジのトップページへ
2015年08月10日

【流 通】アクサダイレクト 「電話がほしい時間帯をwebで予約する」新サービス開始


アクサダイレクト生命保険は、同社ホームページで予約した時間帯にカスタマーサービスセンターのスタッフから利用者へ電話するサービスを開始した。

昨今、ホームページからの問合せに留まらず電話での相談も年々増加している。多様化する利用者のニーズにきめ細かく対応し利便性の高いサービスを追求するため、新サービスを導入した。利用者が家族と一緒に検討できる時間帯に予約する場合や、その場で電話できず備忘として予約する場合等、利用者の状況に応じた活用が見込まれる。

※ 製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です

投稿者:gotsuat 09:45| 環境