<< 前のエントリ合通ロジのトップページへ
2013年12月19日

【流通】森永乳業 映像と音が流れる店頭冷凍ショーケースを設置





 森永乳業は、"平日のちょっとした贅沢"を提供するブランド「PARM(パルム)」にて、日本で初めてとなる"透過型ディスプレイ"を搭載した『テレビドア』で「PARM(パルム)」の"映像"と"音"が流れる店頭冷凍ショーケースを、2013年12月20日「イオン幕張新都心店」に設置する。

 今回の日本で初めての冷凍ショーケースに搭載した"透過型ディスプレイ"とは、透明の液晶に映像を映し出すことができる特殊なパネル。この"透過型ディスプレイ"を搭載した冷凍ショーケースを森永乳業が『テレビドア』とネーミングした。"透過型ディスプレイ"を搭載した『テレビドア』を展開することで、いままでできなかったインパクトのある"映像"と"音"による店頭アピールが可能となる。海外では店頭ショーケースや自動販売機など、"透過型ディスプレイ"は、様々な場所で導入されているが、日本では初めての試みとなる。

 『テレビドア』では、デイリープレミアム(R)アイスバーとして好評の「PARM(パルム)」の魅力が詰まった映像が流れる。「PARM(パルム)」の豊富な商品ラインナップのなかでも、定番のチョコレートのおいしさを伝える「PARM(パルム)」シリーズと、新たにラインナップとして加わった「フルーツPARM(パルム)」シリーズの映像を通して、「PARM(パルム)」の魅力やこだわりを届ける。

※ 製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です

投稿者:gotsuat 09:22| 流通