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2013年03月14日

【流通】IMJ デジタルマーケティング監査サービスを提供開始


 アイ・エム・ジェイ(以下、IMJ)のMarketing&Technology Labs(以下、MTL)は、「Digital Marketing Audit Service(デジタルマーケティング監査サービス)」を2013年3月13日より提供開始した。

 2012年のインターネット広告費において、検索連動型広告やRTB取引のディスプレイ広告などのパフォーマンス広告の伸びは拡大し、さらに、3年後には全体の75%がパフォーマンス広告へとシフトすると考えられている。こうした市場変化の中で、マーケティング効果のモニタリング基盤を整え、プロモーション予算の最適な投資配分を割り出し、アクションスピードを速めていくことが求められている。
 
 そこで、MTLは、解決すべきこれらの課題に対し、「Digital Marketing Audit Service(デジタルマーケティング監査サービス)」として、ダッシュボード設計&定期分析をはじめ、クリエイティブ&テスト設計、プレミアムディスプレイ広告やパフォーマンス広告の最適化など、マーケティング担当者への広告枠売買は行わず、客観的な視点で最適な集客プランニングを支援していく。


※ 製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です

投稿者:gotsuat 09:47| 流通