<< 前のエントリ合通ロジのトップページへ次のエントリ >>
2009年02月09日

【流通】日本初のインターネット広告年鑑 発売

--- インプレス、インターネット広告年鑑「インタラクティブ広告年鑑」を発売 ---

インプレスジャパンは、「インタラクティブ広告年鑑 Japan Interactive Advertising Annual −09」を発売した。

「インタラクティブ広告年鑑」は、日本最高峰のインタラクティブ広告賞「東京インタラクティブ・アド・アワード」(TIAA)の受賞作品を収録した日本初のインターネット広告年鑑。2008年(第6回)グランプリ作品で、カンヌ国際広告祭でもグランプリを獲得した「UNIQLOCK」ほか、ソニー「CAMCAMTIME」(第1回グランプリ)や人気コミック「スラムダンク」(第3回グランプリ)など過去1回〜5回の主要受賞作を含め、、100作品以上のインターネット広告を掲載している。

「インタラクティブ広告年鑑」は、制作・クリエイティブ面だけではなく、業界動向・ビジネス」にもフォーカスをあてている。なお、記事はすべて日本語と英語で掲載されている。

※ 製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です

投稿者:gotsuat 09:40| 流通