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2008年11月13日

【知識】トレンダーズなど、キャリア女性調査員による覆面調査で業務提携

トレンダーズは、日本全国で覆面調査事業を展開するメディアフラッグと、キャリア女性調査員による覆面調査の実施にあたり、業務提携を行う。

メディアフラッグとの業務提携により、同社が得意とする首都圏の働く女性(F1層=20〜34歳女性)を中心としたキャリア女性の動向調査に加えて、感度の高い女性調査員が店頭や売り場の調査を行うミステリーショッパー調査(覆面調査)が全国で可能になる。
これにより、ターゲットと同世代である調査員が店頭・売り場を評価するため、企業側は改善点を明確に把握し、具体的な対策を講じることができる。
さらに、女性調査員からMarketWatcherを通じて提出されてくるレポートを、女性向け調査実績を擁するトレンダーズが分析し作成し、携帯電話を用いたレポーティングシステムにより、リアルタイムにレポートの提出が可能である。
また、企業からの希望があれば、調査結果と併せて具体的な商品改善方法やプロモーション手法なども提案が可能。

※ 製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です

投稿者:gotsuat 10:33| 知識