<< 前のエントリ合通ロジのトップページへ次のエントリ >>
2006年07月18日

【流通】ヤマハ、女性向けに「美」をテーマにしたモバイルサイト開設

――販促、販売チャネルとしての成長性も期待されるサイト――

ヤマハは、NTTドコモ提供のi−modeおよびKDDI提供のEZweb向けコンテンツサービスとして、20〜30代女性(F1層※)を対象として、“美”をコンセプトに音楽・映像や各種情報を配信する着信コンテンツサイト、「Beauty Lounge(ビューティーラウンジ)」を7月14日(金)から開設した。
「美」をテーマとした着うた(R)や映像・動画、ブログやコラム、占いなどのコンテンツを配信する着信コンテンツサイトとなっている。
F1層向けのポータルサイトとしての地位確立が期待される。ターゲット層向けの商品、サービスのマーケティング、商品販売チャネルとしてもHOTなスポットとなってくるかもしれない。

※Female−1 20歳〜34歳の女性

※ 製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です

投稿者:gotsuat 15:36| 流通