<< 前のエントリ合通ロジのトップページへ次のエントリ >>
2007年07月05日

【知識】TOTOとノーリツ、連携強化

TOTOノーリツは、多様化する顧客ニーズに対応し拡大が見込まれるリフォーム市場で最適な商品とサービスを顧客に提案していくため、アライアンスをさらに強化していくことに合意した。両社は、2002年4月に市場における競争力を高めることを目的に、商品・部品の相互供給を行うことなどで業務提携を行っている。住宅業界は新築住宅着工数の減少が見込まれる中で、ストック住宅に対するリフォーム需要の創造と取り込みが大きな課題となっている。この対応のためには、より魅力ある商品づくりをはじめとして、多様化する顧客の要求品質・コストに応えられる生産・販売・アフターサービス体制などを提供することがますます重要になっている。今回は
1. 新商品・新技術での共同開発
2.生産、販売でのアライアンス強化
3.サポート体制のアライアンス強化
をテーマに連携を深めていく。

※ 製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です

投稿者:gotsuat 11:23| 知識