<< 前のエントリ合通ロジのトップページへ次のエントリ >>
2007年08月28日

【知識】50歳以上のシニア層向け商品で提携

JTBベルリッツ・ジャパン(ベルリッツ)は、シニア世代を核とした消費志向が強い富裕層をメインターゲットとして、語学コースの販売協力において提携する。両社はシニア層向けに旅行会話コースを共同で企画、2008年初旬に販売を開始する。具体的にはJTBの高品質旅行を専門的に販売する「JTBロイヤルロード銀座事業部」の主力商品、『50歳からの海外旅行「旅彩彩」』と、同じ50歳以上を主なターゲットとしたコンセプトでベルリッツが展開している「大人の英会話」を組み合わせ、「旅彩彩」で海外旅行に出かけるユーザーに、より外国語による会話に親しみを持ってもらい海外旅行を楽しく行ってもらえる様にする。旅が終盤に近づくにつれ一般的に高くなっていくと言われる語学学習への興味や旅行中に意思疎通できないことで生じる不安や悔しさを解消したいという要望に応えるべく、語学修得の場を提供していく。

※ 製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です

投稿者:gotsuat 10:06| 知識